ハチワレ猫「てみん」と私の自由な毎日

専業主婦になっちゃった。なーんかふつうじゃない猫とゆるやかな毎日を過ごしております。

なかなか断捨離できない~

f:id:tomobts:20190609135455j:plain

手作り首輪 ほつれてきましたw

今更ですが てみんって

よそのねこちゃんたちより

みょーにしっぽみじかい、、、

 

てみんに関わるもの、

そして使っていないものが 

けっこー増えてきたので

断捨離しようと思うのですが

こんまりさん風に考えると

「ときめく物」ばかりで

なかなか捨てられません。

 

f:id:tomobts:20190609140138j:plain

これは雑誌「ねこのきもち」の付録ですが

使えそうな気がして置いてみました。

時々入っています。

 

f:id:tomobts:20190609140549j:plain

これは、スイッチを押すとひもみたいのが

不規則に回るもので、

もともと てみんのお気に入りで2台目です。

なにしろ一発でしとめて 

そのひもや羽や 

それを支える棒を食いちぎったり

いきおいあまってスイッチまで

押してしまうので、一瞬しか遊べません。

スイッチ止まれば、また入れて

エンドレスw

しばらくしまっていたのですが

なんか なつかしくて出してしまいました。

反応は同じで、でも今は私も時間があるので

スイッチオンオフやってあげようと思います。

 

f:id:tomobts:20190609140203j:plain

そして このがま口 かわい~

てみんのものじゃないけど

片付けていたら どこかから出てきました。

捨てれません。ちょっと汚れていたので

洗いましたw

 

こんな風になかなか断捨離できない私ですが

今回は思い切って、

仔猫用のトイレ

懸賞に応募したら、たまたま当たってしまいw

未使用のまま。

おためしに買った、これもまた未使用のケージ

全く興味を示さなかった じゃらし数本

エサ入れ ブランケットなど

未使用なのも多く

もしかしたら もう一匹、、、のつもりで

とっておいたもの

けど もう一匹、、、は たぶんないので

思い切って捨てることにしました。

(てことは まだ捨ててないのね 

自分でいうのもなんだけど、あやしいですw)