ハチワレ猫「てみん」と私の自由な毎日

専業主婦になっちゃった。なーんかふつうじゃない猫とゆるやかな毎日を過ごしております。

がま口って かわいい

f:id:tomobts:20190523201650j:plain

f:id:tomobts:20190523202620j:plain

いつからか「がま口」がかわいくて

しかたなくなってます。

小銭入れ用がほしくて

またまたリリナナさんの動画を参考に

百均素材で編んでみました。

NEWきららコットンという糸

5号針で編みました。

もちょっと、ちいさい コロンとしたやつ

編みたかったのですが

がま口のサイズがなくて これ

10cmx10cmぐらいです。

あんまり重くなると伸びそうですw

となりに写っているのは、お気に入りの

長財布。下は夏限定wバッグです。

あとペンケースのようなものほしいな

ホントはリュックもかわいいなあと

思うんですけど 

若くて背が高く痩せてる人にこそ

似合うような気がしてあきらめましたw

 

最近特別問題もおこさず 

いいこのてみんです。

ご褒美と言ってはなんですがw

お天気もいいので午前と午後

30分ぐらいずつ外に出しています。

 

f:id:tomobts:20190523184853j:plain