ハチワレ猫「てみん」と私の自由な毎日

専業主婦になっちゃった。なーんかふつうじゃない猫とゆるやかな毎日を過ごしております。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は雨でした。

ただただ眠いのです。 タンスの整理をしようとしたら 入ってきて 寝る場所確保 最近お天気悪いせいか てみんの睡眠時間長いです。 昨日の午後から今朝の9時ごろまで ずっと同じところで寝ていて ご飯も食べず おしっこもしてません。 目覚めてからは ご飯も…

小鳥の声に反応

鳥か? 待て~ 最近おとなしくて元気ないような てみんでしたが 小鳥のチュンチュンにすばやく反応w 今更ながら 猫の瞬発力に驚かされます。 ふだん寝てばかりいるくせにねw 帯広は「豚丼」で ちょい有名になりましたが 実は もうひとつ地元では ちょー人…

やっぱりムリかも「ガーデニング」

よそのお宅の庭をみるたび すてきだなぁとか おしゃれーとか よくお手入れされているなぁとか 思うんですけど、、、 私はどうしても虫がだめで (特ににょろ虫系 幼虫系) ガーデニングには、なかなか手が出せません。 庭のことは夫にまかせてありますが 夫…

ドラマ「きのう何食べた?」

最終回見終わりました。 日本のドラマで唯一楽しみに見ていたドラマ だったので終わってすごくさみしいです。 気になって、原作の漫画をスマホで 一話だけ見ましたが 内容もセリフもほぼ同じでした。 個人的には 主役のキャスティングも あの二人でぴったり…