ハチワレ猫「てみん」と私の自由な毎日

専業主婦になっちゃった。なーんかふつうじゃない猫とゆるやかな毎日を過ごしております。

やっとできた てみんの おうち?

f:id:tomobts:20190604162505j:plain

朝から曇り空

天気予報では 降水確率は20%、、、

午後から ざんざん降ってます。

 

日曜日に、てみんの為の 

ウッドデッキらしきものがやっと出来ました。

記念に例の首輪も付けましたw

びみーですが、せっかくなので

しばらくは これでいきます。

 

おそるおそる そこに行ってみるものの

ちょっとしたら もどってきます。

昨日、お隣のお孫さんたち(小学生)が

覗きに来て わいわいしてるのが

怖かったようで きょろきょろしています。

しかし、、、

 

f:id:tomobts:20190604162722j:plain

f:id:tomobts:20190604162808j:plain

f:id:tomobts:20190604162901j:plain

少し慣れたら これですw

天井の方の隙間 埋めてもらって正解だった~

なんか昭和のような屋根でも

付けてもらってよかった~ww

「まさか上にまで登らんだろ」と

言っていた夫。

あまいよw

f:id:tomobts:20190402150224g:plain

f:id:tomobts:20190403122221g:plain