ハチワレ猫「てみん」と私の自由な毎日

専業主婦になっちゃった。なーんかふつうじゃない猫とゆるやかな毎日を過ごしております。

てみんの首輪作ってみました。

f:id:tomobts:20190531234950j:plain

首輪汚いっす。

f:id:tomobts:20190531234918j:plain

クリスマスのリースではありませんw

 

最近は毎日 外に出ているので

首輪がかなり汚れています。

以前から 手作りしてみようと

思っていましたがベルト式のものは

なかなかうまくいかなくて

というか リードを付けるための

Dカンが百均になくて 中断していたのですが

リードを付けなくてもいい環境になったら 

シュシュみたいな感じでもいいかもと思い

いろいろ試作しました。

結局この超シンプルなものにしました。

 

毛糸ではなく 太めのコットン糸です。

鈴もつけてみました。

サイズは適当。。。大丈夫かな?

首輪の交換もすんなりいくかは

ビミョーなので試着は明日の予定です。

あ~ドキドキ。

もしだめなら 私のシュシュにします。

鈴は、はずしますけどw

f:id:tomobts:20190403122221g:plain