ハチワレ猫「てみん」と私の自由な毎日

専業主婦になっちゃった。なーんかふつうじゃない猫とゆるやかな毎日を過ごしております。

星占い かに座一位w

f:id:tomobts:20190411224006j:plain

猫あるある

この子がこんな風に丸くなって寝るのは久しぶりです。

しかも わたくし手作りの 

SDB(スペシャダンボールベッド)でw

昨日の夜ストーブ消したから寒かったかな?

よその猫ちゃん達だったら、お布団で一緒に

寝るんだろうになぁ。

「にゃ~と小さく鳴きながら、そっと布団に入ってくる」

そんな夢がいつか叶います様に💛

 

今朝 たまたま見た、めざましTVの星占い

かに座が一位。

「午後からグングンとパワーアップ。好きな物を思う存分に食べよう!」

ふむふむ、これは無視できませんよね(たまたま見たくせに)

お昼ごろスーパーに行き「海鮮太巻き」を買ってきて

「思う存分に」食べましたw

一位だけど なんかいいことあったかな?

もう 薄暗くなってきたけど、、、

 

そういえばダイソーにも寄って、小物を数点買って来たんだけど

レジの人が、すごく感じいい人だったんです。

なんていうのかなぁ、声質というかトーンと言うか

さわやかというか清潔感があるというか

動き方がしなやかというか

お釣りの渡し方というか

なんかわかんないけど、とにかくいい気分になりました。

そんな小さなことが今日の「いいこと」だったかも知れません。。。

といいつつ 今日はまだ終わっていませんことよw

 

あっ 宝くじ買ってくればよかったかもっ。

f:id:tomobts:20190412171014g:plain