ハチワレ猫「てみん」と私の自由な毎日

専業主婦になっちゃった。なーんかふつうじゃない猫とゆるやかな毎日を過ごしております。

SHINeeのメンバー・テミンと、ウチのてみん。

f:id:tomobts:20190411013629j:plain

猫のてみんです。

「4/8付オリコンオリコン週間BOOKランキングジャンル別「写真集」(集計期間:3月25日~31日)は、人気グループ・SHINeeのメンバー・テミン初の写真集『テミン写真集 『PORTRAIT』』が、週間売上1.1万部で初登場1位を獲得した。」

 

おめでとー テミン!

デビューの頃から、すごく可愛くて、それがさらに美しさに

変化していくんですよねぇ。もう25歳になってたんですね。

女の子の様に美しいテミンですがメンバーの中では

一番男らしい性格ときいたことがあります。

写真集なんて買ったことないけど、見てみたいな。

買わないけどね。たぶん(疑)

 

うちの「てみん」も かわいかったり美しかったりする瞬間が

あるんだけどなぁ~(瞬間だけですかっw)

なにしろカメラマン(私)がへたっぴで。

ただ撮ってるだけって感じ。

「上手に撮れるようにがんばるからね。んで、

いつか写真集作ってあげるからね」と 

やさしく頭をなでた、その時です。

「がぶりっ!」からの~押さえこみ からの~猫キック!!

痛いって。

 

f:id:tomobts:20190402150224g:plain