ハチワレ猫「てみん」と私の自由な毎日

専業主婦になっちゃった。なーんかふつうじゃない猫とゆるやかな毎日を過ごしております。

ドリームキャッチャー

f:id:tomobts:20190330004359j:plain

ドリキャとコースター達と巨峰カルピス

♪~Ah このまま君が起きなかったらどうしよう

そんなこと思いながら君の寝顔をみていたんだ。

 

セカオワの「眠り姫」じゃないけど

最近てみん寝てばかりです。ストーブの前でw

今まで あまり気にしていなかったのですが

なんだか急に心配になってきた 

てみんの吐き戻し。

ネットでいろいろ調べても 

今の状態は大丈夫そうなんですが

なにしろ数日に一回 しかも吐く量も多いので

食事の様子や吐いたときの事とかを

ちゃんと記録してチェックすることにしました。

自分の記憶はあてにならないですからw

「一度に食べ過ぎ説」が一番可能性が高いので

とりあえず ご飯は シーバのみとし

基本量(4キロの場合50gがめやす)を

一回量少なく回数増やして

ちゅーる系のおやつも半分ずつ

あげてみることにしました。

で 昨日は吐いてません。この調子っ。

 

昨日は「眠り姫てみん」につられてw

午後から爆睡してしまった私。。。

すごい いやーな夢 人にも言いたくないような

(まあ人の夢を聞くほどめんどくさい事はないらしいけど)

いやーーな夢を見てしまった。

で 思いついたのが ドリームキャッチャー

さっそく YouTubeでokoni5さんの

動画を参考に作ってみました。

材料の羽がなく探しに行ったのですが

手芸屋さんにも100均にもなくて。。。う~ん

♪ひらめき~☆

てみんちゃんに 新しいじゃらし

おみやげに買ってかえろー(しめしめ)

出来栄えは別としてw 完成しましたっ。

疑いもせず 羽少なめのじゃらしに

嬉しそうに戯れている てみんであった

。。。つづくw

一人と一匹の眠り姫達にいい夢みせてねー。

 

おはようございます。

ドリームキャッチャー効果があったかどうか

わからないほど爆睡でした。

てみんはどうかな? 朝は元気に走っております。

 

※上の写真のドリームキャッチャーとコースター達は

 なんの関連もありません。

 巨峰カルピスは大好きです💛