ハチワレ猫「てみん」と私の自由な毎日

専業主婦になっちゃった。なーんかふつうじゃない猫とゆるやかな毎日を過ごしております。

こたつ。。。そして至福の時

f:id:tomobts:20190314181515j:plain

イラストといえるのでしょうか?w


北海道では、、、とは言っても「北海道はでっかいどー」なので

よその地域ではわかりませんが

私の住んでいるところでは「こたつ」を使っている家庭は

少ないと思います。

ちなみに私の知り合いではゼロです。

去年 てみんが気にいるかな~とダメモトで

人間おひとりさま用のこたつを買ってみました。

大成功っ! 時々入って爆睡しています。

いつもは あたしが足をいれてぶつかったりすると

かぷっとかんだり爪をたてて「さわんなよっ」アピールするのに

昨日は、、、なんということでしょう~♪

あたしの足を枕に しかも両手でしっかりふくらはぎを

つかんでいるではありませんか

よその猫ちゃんでは ふつーの出来事が

てみんがやると奇跡になります(涙)

 写真に残そうと思ったらにらまれたのでイラストにしてみましたw