ハチワレ猫「てみん」と私の自由な毎日

専業主婦になっちゃった。なーんかふつうじゃない猫とゆるやかな毎日を過ごしております。

てみん完全復活っ。。。の巻

f:id:tomobts:20190330230209j:plain

羽少なめのじゃらしと戯れる 眠り姫てみん

てみん睡眠時間多くね?マジ元気なくね?

(ちょっと若者風w)

ちょっと起きて ご飯たべて 

また寝て

玄関先に出しても ごろごろして 戻ってきて 

また寝て

じゃらしで ちょっとだけ遊んで 

また寝て、、、

吐いてはいません。食べる量も少ないから

おしっこの回数も少ないし

毎日出てるうんちも今日はなかった。

ツンデレのデレの比率がちょっとだけ上がってる

いつもは ほとんどツンなのに

今日はのどを撫でてポーズ

いつもなら撫でてるうちに飽きて 

噛んだり爪立てるのに

今日の噛み具合い、弱いです。

日中こんだけ寝たら夜走り回るのかなと

思いきや また寝てるし、、、

テレビにも冷蔵庫の上にもあがりません。

もう3日もこんな感じ。。。

明日一日だけ様子みて

来週 病院つれてこうかな?

 

が、昨日までのてみん。とっても心配しましたが

今朝 眠り姫の魔法がとけて

一市民てみんに戻りました♡♡♡

家中を走り回り うんちもし ちゅーるもねだり

外に行きたいと みゃーみゃー鳴きます。

テレビの上に乗って腕をたらーんと下げて

アップで映った トレエンの斎藤さんの髪形を

ちょんまげに変えても 許すっ。

元気になってくれて ありがとう。

f:id:tomobts:20190331193345g:plain