ハチワレ猫「てみん」と私の自由な毎日

専業主婦になっちゃった。なーんかふつうじゃない猫とゆるやかな毎日を過ごしております。

好きなテレビ番組

f:id:tomobts:20190402091613j:plain

これ雪、ゴミじゃないよ~

f:id:tomobts:20190402090441j:plain

つめとぎ替え時ですなw

おはよーございます。
東京の方では お花見のようですが

こちらは雪です。なかなか春になりきれないですね。

昨日からワイドショーでは「令和」だらけですね。

 

最近バラエティー番組もいまいち

ドラマとかも見たいのないなぁと思っていましたが

「来週も見てみたい」が やっと見つかりました。

 

「関ジャム完全燃SHOW」

概要

関ジャニ∞が、毎回様々なアーティストをゲストに迎え、
一夜限りのジャムセッショントークを繰り広げる

音楽バラエティー番組 」

 

MCジャニーズだし かわいこちゃんたちの

かるーい番組かと思いきや意外と深い

先週は

「プロが厳選!やっぱりカッコいい!ギター特集!」

これすごく楽しかったです。

大好きな まさやんも20選の中に入ってたしね。

 

前からちらっとは見ていた番組ですが

来週からは録画して ちゃんと見たいと思います。

 

f:id:tomobts:20190402150224g:plain