ハチワレ猫「てみん」と私の自由な毎日

専業主婦になっちゃった。なーんかふつうじゃない猫とゆるやかな毎日を過ごしております。

日常

f:id:tomobts:20190517212025j:plain

また前みたく 時々リードつけて 

お散歩しています。

最近少しやせたように見えるので

体重測ってみたいのですが

難しいです。

 

f:id:tomobts:20190517203353j:plain

大好きなプリンターの上で香箱座り。

今日動かす予定ないっつーの。

 

冷蔵庫の上 テレビの上 パソコンの上、、、

結局 電化製品の熱のあるところで

暖をとりたいってことらしいですが

プリンターは、その動きや音に興味深々。

用紙が出てくるトレイのところに手を

入れて今か今かとまちかまえます。

いよいよ紙がでてくると

そのトレイに乗りたがるので折れそうで怖い。

プリンターが動くとどんな遠くからでも

ダッシュできます。

 

f:id:tomobts:20190402090441j:plain

 

関係ないですが最近セブンイレブンのCMの曲

キヨシローから関ジャニに代わりましたね。

ちょっとさみしい。

f:id:tomobts:20190403122221g:plain