ハチワレ猫「てみん」と私の自由な毎日

専業主婦になっちゃった。なーんかふつうじゃない猫とゆるやかな毎日を過ごしております。

ひょっこりはん?

f:id:tomobts:20190417163034j:plain

何事もなかったように、、、

午後2時半過ぎ 

てみんがいないことに気づきました。

家中 名前を呼びながら探しても

うんともすんとも「ちりん♪」ともしません。

いつものデッキは窓を小さく開けたままに

してた、、、

上のほうが少し空いているので

なんとかしなきゃと前から気にしてたのに

とうとう こんなことに(泣)

郵便配達の人や夕刊配達の人に

「こんな猫みかけませんでしたか?」と

聞いてみたり

家の周りを探してみましたが気配なし

もしかして戻ってくるかもと

デッキのところの窓はあけたままに

玄関には 

いつものご飯と大好きなちゅーる

遠くで見つけたら抱っこもムリと思い

キャリーバックと軍手を用意して

「さぁ行くぞ!」と その時後ろに気配

てみん登場。

あんたねぇ。。。

いったいどこに隠れてたの?

しらんぷり。。。

抱きしめたいけど、させないのわかってますw

気づいたら もう4時過ぎてました。

でも よかった。

なんか急に、おなかすいたw

f:id:tomobts:20190402150224g:plain