ハチワレ猫「てみん」と私の自由な毎日

専業主婦になっちゃった。なーんかふつうじゃない猫とゆるやかな毎日を過ごしております。

外気浴

f:id:tomobts:20190317230859j:plain

子猫みたい~

暖かくなってきましたね~。

おとといは雪が降って5センチぐらい積もったけど

それも間もまくとけて 

今日はもう陰になっているところに少し残ってるって感じです。

もう雪かきの心配もないようです(ニヤリ)

ということで 久しぶりにというか今年はじめて

ちょっとだけ 外に出してみました。

外といっても玄関先にほんの数分だけ

ごろんごろんと体をこすりつけるから すぐにまっくろです。

シャワーさせてくれる子でもなく なんとかちょっとだけ拭いて、、、

そのうち勝手にキレイになっています。

これっていいんでしょうか?w

 

さて こんな日に おすすめの一曲♪

猫にまつわる曲はたくさんありますが 私は 

つじあやのさんの「猫になりたい」が一番好きです。

スピッツのカバー曲です)

ウクレレのぽわんとした感じがニャンとも癒されますよ~