ハチワレ猫「てみん」と私の自由な毎日

専業主婦になっちゃった。なーんかふつうじゃない猫とゆるやかな毎日を過ごしております。

猫カフェに行ってきました。

久しぶりに友達とランチしてきました。

最近できた おしゃれなお店で

メニューもいろいろあって

あぁ、、、写真とってくればよかった。

どうも写真を撮るという習慣がないので

毎回家に帰ってきてから悔やみますっ(泣)

 

その帰り 猫カフェに寄ってきました。

運命的な出会いがあるかも知れないという

期待もこめてw

f:id:tomobts:20190626150538j:plain

f:id:tomobts:20190626150303j:plain

f:id:tomobts:20190626150234j:plain

f:id:tomobts:20190626155329j:plain

受付のそばでグッズの販売もしています。

猫カフェと言っても自動販売機が一つ

置いてあるだけです。

注意事項を読んで手の消毒をします。

お部屋に入る人は 30分で600円。

小さなおやつの袋一個もらえます。

たくさんいる猫たち

威嚇する猫は一匹もいませんが

手からおやつを食べる子と

近づくとさーっと逃げてしまう子

触らせてはくれるけど

だっこは無理でしたw

大きな部屋に35~36匹

小さめの部屋に「猫エイズ」キャリアの

猫たちが15から16匹ぐらい

その他に奥のほうに今は解放してない

部屋もあり

部屋に入らず自由にしている猫も3匹

ケージから出さない猫も

10匹ぐらいいました。

トータルしたら すごい数っ。

平日のせいか お客さんは私たちだけ、、、

てみんがもう食べなくなった

「銀のスプーン贅沢うまみ仕立て」を

持っていきました。

(手つかずの大袋があったので)

多少お役にたてたでしょうか?

 

結局 運命の出会いはありませんでした。

家に帰ると、てみんが私の体やバッグを

くまなくクンクンw